スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【豚とコマツナの蒸し煮】

スポンサーリンク
ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日(土)晴🌞

こんにちは!ちゃる娘です☆

先程、動画をアップしました。簡単に作れる志麻さんレシピです。

厚揚げ小松菜お肉、これに茹で卵プラスしたら最強ダイエット食かも?と思ってしまった🤔

簡単に作れますので動画をみて作ってみてください。

さて、今日はpremiereproのお話を少し。

私動画編集にpremiereproを使っているのですが、機能が色々ありすぎて使いこなせてないんですよね。premierepro使いこなせれるようになりたいなとは思うけれど、、、

思うだけじゃダメなんですよね~ってことで、今回は一筆書きの枠を作れるようになりました!

忘れないためにも、自分で作業している所を動画に撮り、備忘録的な動画を作ろうかなと思っています。どうやって自分のPCの動画をとるんだろうな・・・ってそこから調べないとなんですけどね^^;

食材の画像

一番上に ピンクの線があるのがわかりますか?真ん中上から半時計回りにどんどん線が引かれていきます。

これならわかるかな

どうです?わかりますか?

これならわかる!

完全に枠がひけました。

youtubeのコメントに材料書いてほしいとあったので、先週から記載するようにしているんですけど、枠で囲んだ方がいいかなと思いまして一筆書きの枠を試してみたのです。

思ったより簡単にでき、私自身びっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

youtubeでpremiereproの動画を見て勉強しないとですね。

少しずつ少しずつスキルをあっぷっぷです。

では、では、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました