デアデビル

海外ドラマ
この記事は約2分で読めます。

デアデビルをNETFLIXで見てみた。


評判がいいので見てみるがスタートが遅いために最初で断念してしまいそうな作品ではある。
ちょっと我慢するとこがセンス8とかぶるけど中身のある作品で別物なのでこっちは我慢すれば面白くなる。

そもそもARROWもそうだけど一般人が頑張って強くなりました的なもので行くんだろう。

この主人公に限っては、視力が事故でなくしてしまうので超絶なスーパーイヤーで物事の空間感知能力が師匠に鍛えられて抜群になっていくとこがARROWの肉体だけの展開と違うとこかな。

とにかくこいつが喧嘩と言うか格闘に弱すぎてちょいちょい瀕死になるとこが可愛いというか切ない(人間味がある)

マーベルの作品はアイアンマンとかスパイダーマンとかマイティー・ソーとか力の差が凡人と神レベルで違うからな~。
完全に好き嫌いの好みになるだろうな。

とりあえず5話くらいまで頑張って見れればしめたものです。
確実に展開が面白くなります。

[amazonjs asin=”B00Z9MGJA4″ locale=”JP” title=”Dare お面 devil キャラクター ヒーロー プリキュア 狐 和風 黒 半顔 動物 白 女性 マスク コスプレ アニメ 口 鬼 ホラー きりん 骸骨 ゴリラ プロレス コスチューム おもしろ 仮面 被り物 Mask Cosplay”]

それと個人的に

プリズンブレイクのこいつと

o0327044510602694144

アンダー・ザ・ドームのこいつと

デアデビルのこいつが

o064003201500318ktdaredevil

全員同一人物にしか見えません(笑)

悪党面というか名脇役?なんだろうな。

昼間は弁護士として活動するマット・マードックは、少年時代に盲目と引き換えに得た超感覚を利用し、夜はデアデビルとなってニューヨークのヘルズ・キッチン近隣で犯罪者と戦う。

情報源: デアデビル (テレビドラマ) – Wikipedia

感想をどうぞ
  • よかった (0.0%)
  • 普通 (0.0%)
  • 悪かった (0.0%)
7.2

ストーリー

7.5/10

キャラ

6.8/10

悪いところ

  • 数話見ないと面白さがわからない

コメント

タイトルとURLをコピーしました