ビザンチウム

洋画
この記事は約2分で読めます。

ビザンチウムをNETFLIXで見てみた。

映画『ビザンチウム』予告編

やっぱりねというべきか、B級ヴァンパイアホラー?なのかね?
映画ということで2時間でまとめないといけないがヴァンパイアについての詳細の説明がないので、トワイライトやヴァンパイア・ダイアリーズのようにドラマにしてじっくりと説明してもらわないとわかりにくい作品かな。
ちょっとゆるかったり早めの説明だったりめちゃくちゃな展開のスピードに感じたけど、とりあえず不幸な話だなということ以外ぱっとしないかな。

特段特殊能力もなく、噛んで血吸うだけとか何十年前の話だよwと突っ込みたくなるとこ満載でヴァンパイアものとしては完成度が低く印象に残らない作品かな。

ドラマにしていけばよかったのにという残念な総評かな。

[amazonjs asin=”B00GWDEKMS” locale=”JP” title=”ビザンチウム Blu-ray”]

調べてみるとインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの監督の作品だけどほんとあれが良すぎてどうしてこうなった状態です。(;´Д`)

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア Interview with the Vampire 予告編 トレーラー Trailer trailer

 

[amazonjs asin=”B003GQSYXA” locale=”JP” title=”インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア Blu-ray”]

 

主人公は16歳の少女エレノア、彼女はクララという保護者と海辺のリゾート地で暮らし始めます。
2人とも非常に美しい外見を持っているのですがそれには大きな秘密が隠されています。
彼女達は人間ではなくヴァンパイアなのです。
ヴァンパイアですから当然人間の血を吸わなくては生きていけません。
そんな中エレノアは1人の男性と出会い少しずつ絆を深めていきます。
本来なら血を吸う側と吸われる側のヴァンパイアと人間、当然関係が深まれば問題も出てきます。
ですがエレノアはそんな生活が嫌になりやがて自分の正体を伝えようと小説を書き始めます。
そんな中エレノアとクララを追う謎の組織も現れて物語は一気にクライマックスへと突き進んでいきます。

情報源: 映画「ビザンチウム」

感想をどうぞ
  • よかった (0.0%)
  • 普通 (0.0%)
  • 悪かった (0.0%)
3

ストーリー

3.5/10

キャラ

2.5/10

コメント

タイトルとURLをコピーしました